ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

今日は ~トルコキキョウとポット

芽が出て根がひょろひょろ出てからまったく動きがないので、ポットに乗せてみました


f:id:kimiko-wa:20200724085934j:plain



土は物置にあった園芸用
でも荒くてなんだか根が伸びそうにありませんよね

ポットは種をまく時に台にしてた、そのまま土に還るという100均の

お皿に水を入れておけばポットに染みて乾燥しないかなと思って

さて、根はつくでしょうか

もしうまく根が伸びて葉っぱが成長したらそのまま鉢に植える予定

伸びろ~