ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

今日は ~やっちゃったよー腰

やっばい
ぎっくりっぽいののちょっと重症なのやっちゃった

っぽい、なのでぎっくりほど酷くないです
動けます

でもいつものっぽいのは腰をひねるとしばらく痛いとかぐらいなのに、今回のはどこかにつかまらないと座れないし立てない、、、


ぎっくりは安静にしちゃダメだってのがよくわかる

しばらく横になってたり座ってたりすると、動き出すときめちゃ痛い(泣)

寝たら明日の朝起き上がれる気がしない




いやー、腰は最近痛すぎるなぁと思ってたんだけど、真面目にストレッチかなにかした方がいいな
じゃないとほんとのぎっくり腰やっちゃいそう


なーんて、今だけ思うのさー