ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~2020年 綺羅展

今日から道新ぎゃらりーで「綺羅展」開催します

私の先生に習ってる生徒の合同展です





##########

水彩綺羅展

2020年7月30日(木)~8月4日(火)

10:00~18:00(最終日17:00まで)

道新ぎゃらりー
札幌市中央区大通3丁目6

#########






毎年GWの頃にやっていましたが、今年はこんな事態ですから延期となりました
そして今年が最後となります

生徒の展覧会はこれひとつだったので残念です

でもこういうイベントってメリハリになるからあるほうがうれしい

なにより自分の描きためた絵を先生に見てもらって選んでもらうのがすごい勉強になるんだよね

毎回教室では先生が絵を評価してくれるんだけど、並べて見ながらだとよりわかりやすいの

これはいいけどこっちはここが足りない、とかね




写真撮ったらまたここでお見せします

お楽しみに~