ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~ピンクできた

ピンクの絵は、あんまりピンクでちょっと照れちゃうので青を入れたらいい感じで紫になるかなーと思って、こうなりました





f:id:kimiko-wa:20200906213224j:plain


あれ、紫にはまったくならなかったよ

そしてほんものはもう少し青とピンクの境目が曖昧です
写真だとへんにくっきりはっきり見えすぎてなんか恥ずかしい



濁ってはいないけどとっても汚く見える

でもこれでいいらしい

時間がたって色が落ち着いたらまた違って見えるかな?



下の青いラインは先生です(笑)
そのままいただきます