ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~冬に間に合うかな

冬になると教室へは地下鉄で通うので、紙も20号と小さくなります

今日から手をつけたこの40号はできあがるかな?






今日は時短にもなるので古キャンをまぜまぜして描きました


元はこれ


f:id:kimiko-wa:20201018211133j:plain


なんか好きじゃないので消しちゃいます




そして何を描こうかしばらく悩んでふにゃっと描いたのがこれ


f:id:kimiko-wa:20201018211248j:plain



あれ、なんかおんなじだね

右にぼんやり残ってた瓶の黒が、やっぱり瓶にしか見えなくて、位置もいいからそのまま瓶にして

少し瓶が高い位置にあるから、左に低いものをごろごろ描いてみた

さて、後ろの青がなんか嫌なので、さてどうしましょうか