ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~秋に秋の絵を描くなんて

えー、前まで描いてた青いのは、バックの色について先生のアドバイスを聞いてるうちに自分がどうしたいのかわからなくなっちゃったので少し置きます
たぶん時間をおいて見るとなんかわかるんじゃないかなーわかるといーなー


で、今日からこちら



f:id:kimiko-wa:20201115183053j:plain



今年はいちょうがとってもきれいで、ビルといちょう並木を描きたくて、、、


って、いちょうは見当たりませんね
ちょっと出てこないかとがんばったんどけど、まあこれからです


さて、毎回この時点では絵になるかどうかわからないんですが、完成するといーなー