ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~30分で描けるかな?

今日は用事があって教室には遅刻したので、小さく20号です

古キャンです

あ、またつぶす前の絵の写真撮り忘れたよ


f:id:kimiko-wa:20201129171955j:plain


左の四角い瓶みたいのをもっと小さくしようかと思ったら、先生が大きくどっしりさせて、って線を入れてくれました

他を支えるからこのくらい必要、ってことらしい

でこうなった


f:id:kimiko-wa:20201129172019j:plain


後はもう少し明るさがほしいからイエローオーカーで全体をぐるぐるさせるといいらしい

たぶんこのままだとバックとモチーフが離れちゃってるんだよね

次回の教室でやりましょう