ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~今年の最後

今日も古キャンからです
20号です

元の絵はこんな


f:id:kimiko-wa:20201221092421j:plain


こわい、、、

でもなんかヘンなのがいい、けどもつぶしちゃいます



筆に水をつけて混ぜ混ぜしたけど、今回は濁るだけでいい感じにならなかったので、100均の白をてきとーに


f:id:kimiko-wa:20201221092523j:plain


おお、なんかいい感じ


で、素直に置いてあるモチーフを描き描き

途中ヒコーキの翼の長さとかしっぽの長さとか先生に調整されつつ、歩きそうとかからかわれつつ、テーブルが見える、とか言われて描き描き


んでこうなりました


f:id:kimiko-wa:20201221092550j:plain



あれ、いい感じとはぜんぜん違うものに


でもこれもいい感じ