ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~教室のふたり

せっかく撮ったのでご紹介

同じ教室で描いているふたりです






f:id:kimiko-wa:20201227105905j:plain

河村さん

テーブルがおしゃれです
紙に対してモチーフが小さく見えますが、テーブルがあるので落ち着きましたね
額に入れると調度よくなりそう







f:id:kimiko-wa:20201227105934j:plain

杉浦さん

私と同じ飛行機がいます
とても達筆な方です
今はこれまでの描き方を封印して白抜きにチャレンジしてるそう
どこに白を残すか考えながら塗るなんて私にはできません
そもそも薄く塗って仕上げるのって難しい
完成感を出すにはコタコタに塗るのが一番簡単だからね