ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

編み物は ~やっぱり帽子でしょ

帽子を編みました


グレーのもこもこの毛糸だけで編みたかったけど4つしかなかったから、色の合いそうな毛長の毛糸も買いました


ベレー帽をベースに耳まで入るように深い形にしてみました




f:id:kimiko-wa:20210204224620j:plain





ら、深すぎて折り返してみたらかわいかったので、もうひと玉買ってきて全部で7玉で完成です






折り返さないでびよんと伸ばしてかぶるとこんな感じ




f:id:kimiko-wa:20210204224701j:plain



かわいいけど、長い毛の毛糸がない部分のバランスが悪いよね


まあ、ママの帽子なのでびよんとはかぶらないでしょう