ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~2021 道彩展3


ぐっと気温が下がってきました
朝はちょっとストーブ焚きたいなって思っちゃうくらい
まだ我慢してるけどさ






f:id:kimiko-wa:20210926082504j:plain

一般 若杉さん

爽やか!
とってもきれいです、秋の光ですよね
建物がちょっと建築パースっぽいのが残念かなぁと思うけど、植物と建築物の違いがあって逆にいいかも?









f:id:kimiko-wa:20210926082531j:plain

会友 伊林さん

この方の樹です
どっしりしてて生命力に溢れています
水の重い青が風景に深みを与えていますね









f:id:kimiko-wa:20210926082603j:plain

一般 楠さん

タウシュベツ橋梁
陰影が印象的な一枚
橋梁は形の美しさから真横から描きたくなりますが、このアングルはすごいですね
友人が額がもったいないって言うのを聞いて、たしかに、と思いました