ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~最後の真駒内


写真に撮ってあらためて見てびっくり

こんなになってたんだ


f:id:kimiko-wa:20211031173258j:plain


手をつける前の色が結構気に入ってて、このままやりましょって思ってたはずなのに

黒が増えたのは先生のアドバイスです

全体的にまだふわふわしてて出来上がりが見えない感じですね

まとめるぞって気持ちでもう1回でできるかどうかってとこかな

ただ、仕事が変わってしばらく教室には行けそうにないから、この絵はとりあえず冬眠させましょう

春は来るのか?