ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~久々のアート

 

 

道彩会の機関誌「みず」をギャラリーに置いてもらうのに配りながら、ちょこちょこ展示してるのを覗き見

 

「さっぽろアートビーンズ10周年記念展」
大丸藤井セントラルのスカイホール
4日(日)まで開催

 

出品してる本人から教えてもらって行くという失礼さ
教えてもらってラッキーだったわ

 

 

目加田桜子さん

 

 

石田眞理子さん

 

 

袴田睦美さん

 

 

柿崎愛さん

 

 

上田とも子さん

 

 

星野聡子さん

 

 

 

細川亜矢さん

 

こちらは切り絵でした!

 

 

札幌駅北口のエッセの事務所では貴重な所蔵品展をやってました

さいとうギャラリーでは彫刻だったんですが、フォルムを捉えつつ雰囲気や印象で形をデフォルメしているのがとてもしっくりくる造形でした

 

人もたくさんいたし、展覧会も盛んだし、でも私の回りではコロナにかかる人が急増してます

かかりたくないから、引き続き気を付けようっと