ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~2024年 みず展5


昼間に日差しがあると春らしい明るさなんだけど、また雪が降ってきました

まだ3月になったばかりだから、雪国では当たり前

嫌だと思って腰を重くするより、しょーがないなーともう少し付き合いましょう



和山さん 40号

スタバにいた国籍不明の女性なんですって

顔を描くとどうしてもマンガになってしまうので勉強させていただきました
緑のテーブルは、昨年の道彩展カラーに合わせたらしいです
おもしろーい






工藤さん 20号

とってもすてき
白で統一してるけど、塗り込めてしまわずそれぞれの色の主張がよく見ると結構鮮やか
繊細で大胆だよね






加藤さん 40号

緻密
でもこれ、建物でやると建築パースになりがちだけど、情感のある風情が出てる
雪の表現がやわらかいからかな
もしかしたら雪がなくて石の階段だったらどう見えるかしら