ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~林田理栄子展

 

突然ですが私の先生、林田理栄子が個展をします

 

 

 

 

 

会期 2024年4月2日(火)~2024年4月7日(日)
10:30~18:30(最終日17:00)
入場無料
会場 さいとうギャラリー
札幌市中央区南1条西3丁目1番地
電話 011-222-3698
 
 
上の絵は、私が用意できる写真の中から、今回展示するはずのものを載せてみました
 
たぶんあるはず
 
決まってから1週間で開催なんてふつーはありません
 
だからDMもなにもないので用意できる写真を先生に伝えたら、額に入ったままだからそれ持ってくわ!ってことで「レダと白鳥」60号です
あ、タイトルは変わるかも
 
雪もなくなってきましたし、日差しも明るくてどこかに出掛けたくなるこの頃
 
アートなんていかがでしょう?