ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

ブログは ~ブログ村に登録してみた

単純ないいねボタンがほしいと思いブログ村に登録してみた
登録後にアイコン(?)をブログに貼るやりかたもきちんとブログ村で説明してくれてる

ありがたや~と思いながらやってみたが、ん?出てこない?

確認したけどきちんとアイコンのhtmlは貼り付けられてる
んー、なんで出てこないんだろう?

と思ったら、なぜかスマホから見たらちゃんとついてた

なぜ~??


もうひとつ問題が

スマホで見ると記事の下の広告の下の関連記事の下にようやく表示されてた

誰がこんなとこまで来るんだよっ


ってことで、記事そのものに埋め込む方法を説明してくれてる人がいたのでやってみようかな

でも毎回は面倒かな、、、


あ、もうひとつ問題が

アイコンを押すとブログ村に飛んじゃうんだね
ウザいなー
私だったら押さないなー(^_^;)


ということでここに貼ってみよう
よいしょ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あ・・・違った気がする、埋め込み方
どれどれ

お、ちゃんとなってた
編集画面は"はてな記法"のままでも大丈夫みたい
はてなブロガーにしかわからない話でした