ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

今日は ~いえ、昨日はshiro cafe

昨日は眠たくて21:00に寝ちゃった

友人の車で友人の運転でドライブに行ってきました
それでなぜあんなに疲れるのか・・・

ドライブしてまったりランチして、ついでにお茶してきました

雨が降りそうだったので、静内はやめました
ちょうど満開らしかったけど、桜はやっぱり青空じゃなきゃね

さて、ランチしたのはここ


f:id:kimiko-wa:20180503130543p:plain

shiro cafe 砂川本店


おしゃれなカフェです
1階はレストランになっててパスタとか食べれます

私が頂いたのはこちら


f:id:kimiko-wa:20180503130627j:plain


焼きカレーです
スパイスの効いたちょっと辛めのおいしいカレーでした

友人も種類違いの焼きカレー


f:id:kimiko-wa:20180503130703j:plain



2階はショップになってて、全国の調味料やトマトケチャップやお茶などの体にいいものと、shiro オリジナルのコスメが並んでました

コスメはステラにも置いてるお店があるのかな?
通販もできるみたい


さて、フィーカは江別市野幌にある
日本茶甘味処 あずさ

国道からはずれた住宅地にあるので地図を見ながらじゃないと難しいです

こんなスイーツです


f:id:kimiko-wa:20180503130847j:plain


お昼はお寿司が食べれるそうです

GW後半は天気がよくないけど、私は絵を描かなきゃならないので好都合
なんて、こんなの書いてる時点でヤル気がないのがわかるよね

うー、気分が盛り上がらないよー




面白かったらポチッとお願いします
でもブログ村に飛んでしまいます、ごめんなさい
 ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村