ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~昨日の絵はこうなりました

珍しくも概ねそのまま行けました

まずテーブルの上の瓶がいらない
あと椅子はいるか、という話になってひとつ消しました


f:id:kimiko-wa:20180902192628j:plain


昨日の写真とだいぶ色味が変わって見えますが後ろの背景部分などは全くいじっていません
ひとえに私の写真のギジュツのせいです

実際の色はもっと緑や青が強くて暗めの絵です




ところがここで新たな問題が

既にできあがってる2枚にこの絵を加えて3枚で道彩展に出すつもりだったんだけど、1枚がなんだか似合わない


f:id:kimiko-wa:20180902192838j:plain


そこで先生から壁と床の色を変えるようにアドバイス
さすが先生!
しかも楽(笑)

でこうなりました


f:id:kimiko-wa:20180902193022j:plain


なんかいい感じじゃないてすか?

間に合ってよかった~