ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~今年最後です

 

前回の真似をしよう

がテーマ

でもガーッと描くとほんとに似た絵になりそうなので、今回はもっときちんと描くつもり

色は緑に決めてました




って、実物と違いすぎる
こんな深い緑ではないし、もっと色がちらほら入ってるんですが

照明の下で撮ったので色が飛んじゃったんですね

こっちの方がカッコいいなー

もう手を入れないつもりだったけど、この写真を目指してがんばろうかしら

 

あ、先生に左上の花はいらないって言われてたんだった