ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

今日は ~教室の見学

私が通ってる絵の教室に見学者が来てくれました!

真駒内の南区民センターを借りてるので、カルチャーセンターのような受付がなくて、公開してる先生の携帯に直接電話をかけてきてくれたそうです

きっと勇気がいったでしょうね
いきなり先生に電話ってハードルが高すぎるわ

先生の教え方や教室の雰囲気を気に入ってくれたみたいで、次回参加してくれるみたい

やったー


絵は教え方や先生の考え方が色々で、どれが正解でもないんだろうけど、でもあまりに自分と合わないと感じて素直に聞くことができなそうならやめた方がいいよね
そこで目からウロコって思えるなら、きっと自分の絵の幅が広がることになるだろうけど



明日は会員会友展の当番なので一日ギャラリーにいます

ゆっくり見てこようっと