ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~2021年 第40回記念道彩展 入選者は

道彩展のホームページで入選発表しています
http://www.ne.jp/asahi/so-bi/net/dousai/


入選されたみなさま、おめでとうございます



新聞発表は来月14日の朝刊に最高賞の記事が、入選者は15日の夕刊になる予定です

本展が15日からなのでその直前ということになりました




今年はいつもより初出品の方が多かったような気がします

うれしい

こういうのに出すのって、額装の仕方から郵送、申し込みなどわからないことだらけかと思うので、出してくれただけで感謝です


聞きたいこととかありましたらなんでもこちらへどうぞ
futuunokimiko@yahoo.co.jp

お名前をいただければ、審査の時私の一票がついてくるかも(笑)






そうそう、図録用の写真撮影に行ってきたんですが、とくに面白いネタはなく

水彩の額装ってたいていアクリル版がはいっていますが、傘みたいなのでピカッとしたら光らないのね

不思議

普通にストロボたくのとは違うのな






あれ、ストロボって言わないね
なんだっけ?






あー、フラッシュだ!