ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~受賞作です

道彩展の受賞作を一足早くホームページで見ることができます

http://www.ne.jp/asahi/so-bi/net/dousai/



が、写真を見たらぜひ本物も見てくださいね
かなり印象が違って見えると思います

絵って大きさも作品なんだなと最近思います

前は自分が小さいのしか描いてなかったのもあり、大きすぎて見ずらいわっ、とか言ってたのに

といっても40号しか描いたことないけど



写真だとみんな同じ大きさの絵に見えますよね

それだともったいないので

道彩展は15日からです


f:id:kimiko-wa:20210911083252j:plain