ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~明日から道彩展です


今日は明日からの道彩展に向けて会場へ 絵を運んで展示してきました

まずはてきとーに並べて、ここから見映えのいいように並べかえていきます



f:id:kimiko-wa:20210914185243j:plain



f:id:kimiko-wa:20210914185305j:plain



とはいえ一目で見渡せないので、こんなのがほしい、と隣の部屋からもらってきたり、渡したり

左右を取り替えるだけでぜんぜん違ったりね

終わりが来るのか心配だったけど、なんとかまとまりましたよ

って私は見てるだけですが
まだまだベンキョー中なので



道彩展は明日から20日までです
今年は40回の節目の記念展なので図録を販売します
¥2,000です

まっすぐギャラリーまで来て、静かに見て、そしてまっすぐ帰りましょう
あとはアイコンタクトでなんとかしましょう(笑)