ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~2022 会員会友展4


さて、最後です






f:id:kimiko-wa:20220304221949j:plain
中島さん

部屋で描いてるときよりだいぶピンクだったって作者が言ってました
今に必要な明るさだよね








f:id:kimiko-wa:20220304222029j:plain
亀倉さん

タイトルは「教会外壁のレリーフ
切り取り方が面白い
こんなにアップなのにとてもリアルですごいね








f:id:kimiko-wa:20220304222101j:plain
中井さん

とても静かで美しい作品
風景に見えるけど、もうなんでもいいわ、すてきだから
ちなみにタイトルは「おもかげ」








f:id:kimiko-wa:20220304222133j:plain
長谷川さん

森に見える
色だけで描くの面白そう
私ならただ濁って終わるな(泣)
でもタイトルは「作品」







f:id:kimiko-wa:20220304222202j:plain

最後に、私の絵はこんな感じて展示されてました
額に入れると立派に見えること



さて、次は道彩展ですが今年は8月に開催です

あ、その前に私が通ってる教室の展覧会かありそう
たしか7月です

また紹介しますね