ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~2022 会員会友展3


まだ続きます



f:id:kimiko-wa:20220303104258j:plain
工藤さん

前に紹介した工藤さんのお母さま
面白い
こういうの描いてみたい
青系ってヘタな色を混ぜるとすぐ濁るから、展開させるのがとても難しいと感じるので、勉強になります








f:id:kimiko-wa:20220303104325j:plain
門崎さん

かっこいい
後ろ、ほとんど描きとばしてますね
ここで出来上がりかどうかって、私にはわからなさそう
あ、サインもかっこいい








f:id:kimiko-wa:20220303104355j:plain
丹保さん

とっても暖かくてゴージャス
かぼちゃなのに(笑)
どっしりした重みがいいですね








f:id:kimiko-wa:20220303104433j:plain
菅原さん

とってもきれい
後ろの色がすごいセンス
黄色にこの色!
足元にコロコロさせるかは悩みどころね








f:id:kimiko-wa:20220303104457j:plain
松山さん

すごい好き
かっこいいね
どうやったらこう描けるんだろう




静物は、自分の絵だけ見てるとどうしても同じように描いちゃうから飽きるんだけど、人のを見るとこんなにもバリエーションがあるって気づくのよね

がんばろー