ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~秋じゃなくて春だし


一昨年の秋に描き初めてそのまま放置してたこの一枚


街中の銀杏がきれいで描こうと思ったんだけど、だいぶ前の話だし今さら続きってのも気分が乗らないので、つぶして他のものを描こうと思い教室へ




f:id:kimiko-wa:20220309220158j:plain



でも、見るとなんだかもったいなくなっちゃったのでとりあえずそのまま塗り塗り


何も参考にしないで描いてるので、細かいディティールはもちろん浮かばずざっくり雰囲気で




f:id:kimiko-wa:20220309220250j:plain


わはは、左手前の何かがこっちみてる




なんか絵になりそうな気はするけど、ちょっとどうなるかわかんない


一応来週も描くつもりだけど、どうなるかな