ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

着物は ~春らしくしてみた


いつも通りあちこちもしゃもしゃな着付けでお出掛けしました


f:id:kimiko-wa:20220413122528j:plain



玄関を一歩出たら暑かった!
薄いショールを掛けてたんだけどすぐにとったね
でも午後にはどんどん寒くなってきた
ヘンな天気


行ったのは、2階までが木造という大通りに昨年できた「ザ ロイヤルパーク キャンバス」というピンとこない名前のホテル

ここ外観もパッとしないのよね



中は木材たくさん使ったカッコいい感じという話だったけど、うーん、1階のレストランはちょっと窮屈で、入口や外の道路との近さが解放感より落ち着かない雰囲気


2階がホテルのフロントということで見学しに行ってみたら、大通り側が一面ガラスの広いラウンジのようなカッコいいスペースが

後で調べてみたらラウンジでも食事ができるけど、ホットドッグやサンドイッチのようなものだけみたい

残念

コーヒーがおいしいならまったり寛ぐにはいいかも





あ、料理はおしゃれでおいしかったです

f:id:kimiko-wa:20220413123057j:plain


f:id:kimiko-wa:20220413123120j:plain





帰ってから久しぶりの草履で足がくたびれたのか、ふくらはぎや指先かツリそうで困ったよー