ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~何年ぶりかの裸婦

南区の区民センターでは人物はやってなかったので、久しぶりの裸婦でした




f:id:kimiko-wa:20220414224248j:plain

線を描きすぎてるからマンガみたいだね
顔もなー
体の流れはいいと思うけど、マンガやアニメをふつーに見てきたから、形をとれただけだと絵として足りなく見えるな
デッサンならまた違うんだけどね





f:id:kimiko-wa:20220414224547j:plain

とても体の重さを感じるね
肌の柔らかさもあっていいよね





f:id:kimiko-wa:20220414224701j:plain

これは実際見るともっと黄色い肌にニュアンスがあって迫力なの
実はデッサンが狂ってるけど、そんなことどーでもいいでしょ、こうなると(笑)



来週は外に行ってスケッチだけど、暖かいといいなぁ