ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~また水彩画じゃないし


絵は、ちょっと取り組みかたを変えようかと思ってて、しかも暑いからそもそも出掛けるだけでもダル~いので、

今日も木炭!

お皿の位置に対してテーブルのラインが低かったみたいで直されました


教室から見える大通公園

これは木炭というよりスケッチ?

 

 

荷物が軽いので、終わった後にも寄り道しやすい(笑)

なんかいろいろセールしてるね

さて、来月は道彩展があります

出せる絵はあったかな~?

まずいかな~