ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

今日は ~全道展に行ってきた

うぐいすが鳴いてる
春ですなぁ

あれ?





今日は道彩会の委員会なので、ついでに市民ギャラリーに全道展を見に行きました

こういうとき、冷静に自分の絵を見ようと思うんだけど、なんか恥ずかしくて見れないのよね

しかも知らない絵としてどう見えるか、なんて無理

応募してから本展が1年後ならいいのに



気になった作品をいくつか

f:id:kimiko-wa:20190616190526j:plain



f:id:kimiko-wa:20190616190606j:plain



f:id:kimiko-wa:20190616190652j:plain



f:id:kimiko-wa:20190616190735j:plain



f:id:kimiko-wa:20190616190803j:plain



やっぱり大きいだけでその絵の意味が違ってくる気がする

単純に迫力が増すしね


大きいのも描いてみたいような、めんどーなような


いつもは2階のホールの暗いところに掛けられるんだけど、今年は奥の狭い部屋の明るい照明だったので私の暗い絵は見やすかったわ

アクリルを入れてるのでどうしても暗い絵はよく見えないのよね

アクリルを入れない額装をこれまたしてみたいと思ってるんどけど、なかなかめんどーでさあ