ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

本は ~竈河岸

竈河岸(へっついがし) 宇江佐真理

ついに読み終わってしまいました
伊三次のシリーズの最終巻です

ハードカバーでは「竈河岸」の次に「擬宝珠のある橋」が出てたのでもう一冊読めると思ってたのに、擬宝珠には他の作品も入れて一冊にしてたんですね


まだ読んでいない宇江佐先生の作品はありますが、伊三次のシリーズが好きだったのでもうこれで新しいセリフはひとつも聞けないのかと思うととてもせつない

子供の時にアニメの最終回に感じたせつなさに似てる
その頃は全てが一大事だったんだな