ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

今日は ~あ、部屋の片付けが、、、

GWが始まってなんとなく編み始めてしまった


ら、なんかGW中にできあがってほしくなり、


外にも出掛けずがんばりました




f:id:kimiko-wa:20200506233850j:plain



なーんてうそです

出掛ける予定なんてなくてずーっと寝てようと思ってましたが、これのお陰で有意義な気になれるGWでしたよ


こういう大きなのってあまり編んだことがなくて、本のままだと私には小さいことはわかってたので、私より小さいママに着せる計画です

大きさ変えるのめんどーでさ

でも丈とか袖の長さがあまりに短かったのでそこは何段かまっすぐなところで足してみた


袖とか身頃をそれぞれ編んでからくっつけるんだけど、何度やっても裏表が反対になったりして苦労したよ

そして出来上がらなかったという、、、


まだ肩がくっついてなくて、縁編みもしてないの

ま、いんだけどさ
これあとは仕上げるだけだ、なんて置いておくと絶対このままやらないから、明日仕事から帰ってきたらちゃんとやろう

と私に言い聞かせる