ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

今日は ~できた

結局編み直す気力がなく長さを稼ぎました


f:id:kimiko-wa:20200430103232j:plain


100均の糸一玉で足りるかと思ったら、片方に一玉必要だった

もう少しシンプルに、んで三角にしたかったような、、、

ま、いっか





実はこのマフラー
編み始めと終わりがこーんなに違うの


f:id:kimiko-wa:20200430103306j:plain


アラン模様とかだとこんなに違うことないのに、単純な編み方だとウデが知れてしまうというワナ

そしてさすがにもう使うには春すぎるという




さて、連休は部屋の片付けでもしようかなー、という希望
私への