ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~2021会員会友展 作品6

最後は花いっぱいで





菅原策夫さん

f:id:kimiko-wa:20210309234818j:plain


こぶしの花です
とても雰囲気がありますね








佐良土敏子さん

f:id:kimiko-wa:20210309234843j:plain


色の線だけで描かれてます
色彩の面積は少ないのに画面が張っています








谷耐子さん

f:id:kimiko-wa:20210309234918j:plain


独特なニュアンスです
色とのバランスがすてきです








宮下美奈子さん

f:id:kimiko-wa:20210309234958j:plain


モチーフはひとかたまりなのに、とても空間を広く感じます
バラも伸びやかに見えますね








豊島美恵子さん

f:id:kimiko-wa:20210309235301j:plain


色と線が暖かな作品です
モチーフの配置や画面の位置など構図もとても面白い








佐藤展子さん

f:id:kimiko-wa:20210309235116j:plain


色で描かれた風景です
花たちの軽やかさに風を感じますね








糸塚章子さん

f:id:kimiko-wa:20210309235142j:plain


ぱーっと気分を変えましょう
最近バラ色のサッポロを描き続けてるのです
いつもバラ色ですが、どれも違った雰囲気になるすてきなシリーズです





って、枚数2回分はあったな

今年はこう見るとやさしい作品が多かったような
絵を描いて気分をあげていきましょう!