ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~みんなの絵

今週はモチーフの花がとってもステキでした






中山さん

独特なレトロな雰囲気です
所々にある縁取りがきいてます









増田さん

すっきりくっきり迷いがない
花や花瓶にたいしてテーブルが頼りないので、しっかり色を入れるようにアドバイスされてました








谷澤さん

バックがすごい
そこに描いちゃうからまたすごい
難しかったと思いますが、白に頼らず描いてるのがうまいです








坪田さん

ちょっとバックの整理が必要だけど、これがデッサン力というものか
あやめがとてもしっとりしてウツクシイ




そこにあるものを無心に描くってことも大切ね
なんて
なぜかできないんだよな