ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

今日は ~過酷な冬を乗り越えて

乗り越えたのはうちのサクラコさんです



f:id:kimiko-wa:20210401215911j:plain


居間のとなりの和室に置いてるため普段は見えなくてすぐに水やりを忘れるの
そんな過酷な冬を乗り越えてくれました


いつも枯れちゃってないかどきどきしながら水をあげてましたが、今年はすんごいたくさん花がついたよ!


いや、これでも最近ではダントツに花が多いんです



肥料はおろか水さえきちんとあげないで、もちろん枝を切ってあげたり植え替えたりとかもちゃんとしてないのに、、、




あんまり環境が厳しいから上に伸びるのをやめたのかな

幹から直接わっと咲いてる




これからはきちんと世話をするからね





と、毎春花を見て思うのよね