ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~宿題

できあがってないまま放置してるのをやっつけようキャンペーンです

まずこれ


f:id:kimiko-wa:20210321211632j:plain


後ろを白くしたけどまとまりきらず放置してました


下の果物が散らばってるとこは気に入ってたんだけど、右側と後ろをどうしようかなー、と思いながら塗り塗り





f:id:kimiko-wa:20210321211725j:plain


変わったところは全部先生のアドバイスです

花も下の斜めの線も
あ、黒が多いとも言われたな


だけどまったくまとまりきらず次回へ






この紙何度も描き直してるんだけど、いつまでも出来あがらないのよね


そして今日は、まず立ち上がってるテーブルにきちんと色を入れてから他を考えよう、と塗り塗り





f:id:kimiko-wa:20210321211801j:plain


テーブルの色は、お皿の上で作って眩しすぎるなぁと色を落とそうとしたところを先生に止められて、塗ってみたらなんかいい
採用です

後ろにあったコーヒーミルはさすがに邪魔で消して、瓶を細くって言われてやってみた

左は下の果物だけでいいと思ったけど、右の花が高い位置にあるから、左も高さがほしいって言われてコンポートを


なんか良くなったよ

出来上がりでいいかな