ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~雪が降る前にできるかな?


ひっさしぶりの絵の教室でした

いつも区民センターでやってるんだけど、緊急事態の間ずっと閉館してたの

白い紙から始めました
しばらく絵の具の在庫を確認してなかったから、たくさんあった赤のアクリルを中心に、白の代わりにジェッソとバンブーグリーンを混ぜたり混ぜなかったりしながら下地作り



f:id:kimiko-wa:20211017183904j:plain



またもや何も浮かばないので、教室のみんながダリアを楽しそうに描いてたのでマネしてみた

ほんものはまだ落ち着かなくてどこに行くのやらって感じだけど、あら不思議
写真だとなんかいいじゃん

ちゃんとこのまま出来上がるかな?