ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~新しい一枚

今回も白い紙からなのでまず下地

珍しく色を混ぜてオリーブな感じです

白の代わりにジェッソと100均のガッシュの黄色と緑と透明のバーントシェンナ

紙を水で濡らしてから上のを塗り塗り

もいっかい上のを作って塗り塗り
同じはずが同じじゃないからそれがいいニュアンスに


そして、何を描こうかしばらく悩み、教室をうろうろ


んでこうなりました



f:id:kimiko-wa:20200920182203j:plain



右側にてきとーに木

向こうに建物がほしいなー

ってとこで、大通りの建物がカッコよくて写真に撮ってたのでそれをもらい


先生がベンチが見える、と言うので入れてみたら、なんと木がなんとなく並んで見えたので、ベンチの後ろを歩道みたいにしたいなー

となったら、なんか形になってきた?


あら不思議