ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~黒いワンピース

今日は3回目のワクチンのために教室は早引きです


ので

完成しませんでした



胴が短いね

おしりの位置が低いから一度直したんだけど、直さなくてよかったのかも

離れて見るときに距離が近すぎたのね

写真は自動的に離れた視点になるから、こういうヘンな所がすぐわかる

肌の色も最初はもっと薄かったんだけど、後ろが青系だから気持ち悪く見えて濃くしたんだけど、絶対白い方が似合う


さーて、直すかしら、、、?




お口直しに

私が帰るときにほぼできていたこちらを



中山さん

とってもおしゃれ
モデルさんは体をひねってくれてるんだけど、その感じが効果的
ヨーロッパの香りがするね