ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~寒いけど桜も終わり

この前の教室で

今日はみんな20号でした




谷澤さん

バックに迷って右の明るい黄色を足したんだけど、先生に左側の淡い色の方が花と合うからいいよ、と言われてた

壺のおしりから花の先端まで画面に入れることで落ち着いた構図になるよね




中山さん

渋い色がステキです
所々に入った縁取りの線も効いてます
レトロな雰囲気が好き




坪田さん

遅刻してきたので約1時間ほどでここまで描きました
水彩らしい薄塗りですが、これだけなのにとても奥深い
画面に重さを感じます
真似できない光を持ってますね




菅原さん

ありがたや~
うんまいね




そして私

わはは



春だねぇ