ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~水彩 綺羅展

私が通う絵画教室の講師、林田理栄子の生徒たちによるグループ展を開催します


ギャラリー大通美術館
7月5日(火)~10日(日)
10:00~18:00
(最終日17:00まで)






昨年はコロナが心配で中止になったんですが、今年は対策をしつつ開催することになりました

場所が変わっています
いつも道新ぎゃらりーだったんですが、今年は
ギャラリー大通美術館での開催です


そしてうれしいことに

林田理栄子 小品展 も同時開催!

あんまり個展をやらないので、まとまった数を見れるのはうれしい


さて、私の絵はここでお見せしちゃったのでいいとして、生徒の作品とはいえなかなか見ごたえがあると思うのでぜひいらしてください

もちろんマスクしておしゃべりしないで、友達と来てもランチでおしゃべりしすぎないようにね