ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

今日は ~ちょっと雪をメモ

 

サボると止まらない、、、

 

もうひと月以上更新してなかった

 

 

 

 

昨日の昼間に雪が降って、そのまま積もった

朝起きたら、ってのはよくあるけど、そんなに寒くないのに積もるとは

 

そして今日は真冬日

ツルツルで歩くのがめちゃめちゃ怖かったよ

 

奇跡的に火曜日にタイヤ交換完了済み!

 

というただのメモでした

 

 

 

このごろ更年期の障害がわかりやすーく出てきてて

 

まさに代表する症状、ヒートショックを体験中

 

聞いてたから驚かなかったけど、不思議な症状だね

暑いとか火照るというより、体の中が急に熱くなる感じ

 

これを寝てるときにもやられるので、バサッと掛け布団をはがし、でもこの気温なのですぐ寒くなってまた被る

 

何度も起こされるし、眠気に負けて掛け布団を被らずに寝落ちしそう

風邪ひき決定だよね

 

ってことで、いつも以上に眠りたい病がとまらない

 

半年くらいだよって聞いたから、暑くなる前には治まりそうでそこはラッキーなのかな