ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~サボってないんだけど

 

いつのまにかすっごい久しぶりに

 

 

やっとこ1枚できたっぽいので

 

 

あー、

でも写真で見ると、ボヤボヤしたところを直したくなる

 

生で見るとそうでもないんだけどな

 

 

 

時間をおいて塗ると、色を明る目にしても水分があるせいか暗くなります
最初の明るい色にはなかなかならない

で、今回はズルして、ベースの色を作るとき白の代わりにジェッソを混ぜて乗せちゃった

 

おかげでバックの濁りはなくなった

 

 

さて、ぼやぼやをどうしようかな