ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

今日は ~きなこの続き

 

やったら寒い!

この冬一番ってわけでもないだろうに、なんだか寝てても外歩いててもすごい寒い

 

こういうときにぬくぬくできる居心地のいい部屋がほしいよー

 

 

さて、きな粉です


きな粉をペースト状にして、パンに塗ったらおいしいじゃん

そうなの、まだあったんです

 

ってことでやってみたけど、おもち用に砂糖を混ぜてたもので作ったら甘すぎた

きなこ餅にするには丁度よくても、ペーストにするならむしろ砂糖なくてもいいくらいかも
シナモン足してもイマイチだったよ

 

次に会うのは来年かな