ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~みず展やります


今月20日から道彩会の会員会友による展覧会が開催されます

昨年まではそのまま会員会友展と言ってたんですが、えー、諸事情により今年から「みず展」として新たに生まれ変わります

道彩会の機関誌が「みず」というのですが、そのままロゴごと使いました

 

といっても、イマドキの若者たちのような革新的なエンタメ力は湧きようもないのですが、

今年は初めてちょっとしたイベントを企画しました!

24日(土)にやります!

ほんとはネットで配信とかできたら面白いのかもしれないけどねー

毎年9月に行う公募展、道彩展でお馴染みの会員会友たちの作品が並びます

場所も街中なので、市民ギャラリーよりは行きやすいかな

どうぞご高覧ください