ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~2024年 第1回みず展 3


みず展は終了しました

ご覧いただいた方には御礼申し上げます




中井さん 40号

デフォルメされて整理されているのに、イラスト感は全くない、追及された質感が画面に重さを持たせてます






山田さん

朝の家の窓から見た風景らしいです
ささっと描いてるけど大地と空が雄大で静かな迫力があります







芳賀さん

山登りをする方の山です
地面のラインの取り方が面白い
さっと描いた感じが暖い季節感になってるよう
冬の今見るからかな