ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

今日は ~節約になるか

みなさんヘアカラーってどうしてます?

私は白髪染めなのもありメンドーなのもあり迷わず美容室だったのですが、プーになると美容室はなかなか贅沢

今は髪を伸ばしているので、カラーを自分でできるならしばらく行かなくてもよくなりそう

しかも暇な今のうちに慣れて上達したら、働きだして時間がなくなっても自分でできるんじゃね?ってことで

買ってきました

ネットで最初に見たランキングで1位だったこれ


f:id:kimiko-wa:20180423083423p:plain


しかし使い方を見るとそこには驚きの事実が!
ショートヘア約1回分、だって・・・

うー、気付かなかった
なんだそれー、ヤル気満々たったのにー
すぐに買いに行くの恥ずかしーじゃんかー


と出鼻を挫かれ、説明書の最初に書いてあるパッチテストをやる気になりました
どうせトラブル予防に書いてあるだけでしょって試す気はなかったんだけどできないからさー

そしたらなんと、痒かったです!
つけて5分もしないうちに痒くて洗い落としちゃった

え、これはやらない方がいい?
このくらい痒いのは当たり前??

どーしよー




面白かったらポチッとお願いします
でもブログ村に飛んでしまいます、ごめんなさい
 ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村