ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

今日は ~サロンパスの力、なのか?

1週間前にぶり返したぎっくりの痛みが良くならず、むしろ悪化してる気がしてサロンパスを貼ってみた

ら、朝が一番痛くて起き上がるのが大変なのに、なんとぜんぜん痛くなかった!

うそだー

痛みがなくなるタイミングだったのか、たまたま寝相が良かったのか
なんて考えてもこの劇的な痛みのなくなり方は驚きです


じつは湿布は貼ってたの
サロンパスの横に置いてあるCMでは見たことない廉価版の湿布
貼ったときは気持ちいいけどもちろん痛みがなくなったりはしない
そういうものだと思ってたし文句はない

前にぎっくりやった時も奮発して有名俳優がCMしてる湿布を貼ったけどきかなかった

そういうものだと、以下略


えー、ほんとにサロンパスの力なのか?

誰か廉価版と比べて検証してください