ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~2021会員会友展 最終日

ようやく来れました
今日が最終日です
16:00までです



私の絵は額装するとこんな感じになりました




f:id:kimiko-wa:20210221102647j:plain




遠目だと目立たないけど、これ下の方にちょっと隙間があるの


f:id:kimiko-wa:20210221102730j:plain



マットを紙に5ミリ掛かるように切ったんだけど、それだと紙が伸び縮みするからこんなことになります

そして紙に合わせて切っちゃったんで、額に入れたとき上下左右の幅が違います

サイズを考えたときはそれでもいいかと思ったんだけど、だめよバランス悪いもの

とはいえ、マットだけ買いに行くと持って帰れないから郵送してもらうのかな?もったいないなぁ、と思ってずっとヘンなままなの





古くからあった札幌の額縁屋さん「松山額縁店」が今月で閉店するそうです
昨日の朝刊で見たんですが、って新聞遅いよ
1週間前に知らされたって普通の人はその間に一回しか休みがないんだから行けないじゃん